スタジオ紹介Ver.7

みなさんこんにちは、神戸市長田区にあります写真スタジオ、「スタジオ神戸」の吉村です!

いよいよ梅雨入り☂️間近ですね、

今週から梅雨前線がジリジリ日本列島に迫ってまいっております!

そして私はいつも思うのですが、

いつも。

そう、いつもいつも

梅雨前線と聞いて、

kurashiruの「フライパンで 鶏ささみの梅しそ焼き鳥」より画像をご拝借

梅しそ焼き鳥が脳裏に浮かびます。

何故でしょうか?(ネタじゃなくて本当なんです)

梅とシソの爽やかさを6月に体が求めているのかもしれませんね…

そんなことよりスタジオのご紹介!

今回は

スタジオには様々なアイテムがあることはご紹介させて頂いておりますが、

こういうおしゃれなベンチとブロックがあり、お写真の主人公、

人物(ファミリーフォト、様々な記念撮影)を引き立たせます。

特に人気なのが椅子にお座りになられているお熊様です。

スタジオに来られた際は、ぜひ熊様にご挨拶くださいませ!(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

当日撮影できますか?

次の記事

スタジオの広さ