長田のニュージャンボ

みなさんこんにちは、神戸市 長田区 にあります 写真スタジオ の「 スタジオ神戸 」です! 

今日はスタジオの近くにあるおそらくこの地域の方はみなさんだいたい知っている(?)ニュージャンボについてご紹介!

入り口によくいらっしゃる猫様。尊みを感じずにはいられない。

この場所は撮影の前に…もしくは終わりに軽くお茶をするのにももってこいです!

ここは上司や社長もわりかし使用頻度が高いお店で、当スタジオ周辺での飲食店は案外少なく、

お昼ごはん、何を食べるか論争が結構あったりします(笑

お弁当やライフ、コンビニもあるのはあるのですが、(もちろんお弁当派には全く影響なし!)

毎日となると、どうしても人間飽きてしまうもの。

そこで白羽の矢がたつ(?)のが、平壌冷麺と今回のニュージャンボ。

此方では定食はもちろん、モーニングが人気。

何が人気というと、まずボリュームが結構あります(笑

女性がもし油断して注文するとお腹いっぱいで出勤する羽目になりますので、注意です。

そして、人気があるからなのか、趣味なのか聞いたことがありませんが、

終日モーニングが注文できます。

口コミサイト(食べログ)↓にも、

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28009931/

【モーニングの概念が揺らぐ】

と、コメントがあり、全くその通りだなと思いました(笑

店内は広く洋食屋さんの雰囲気で、僕は好きです。

が、同時にタバコがOKな場所でもあるので、苦手な人はご注意を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。