スタジオのレンタルについて【後半】

みなさんこんにちは。

さて、今回はスタジオのレンタルについて【前半】の続き、

【後半】をお送りします。

今回は当日の大まかな流れとご様子を紹介!

ぜひ、スタジオ撮影を考えていらっしゃる方に参考になればと思います!

当日はお持ち込みのヘアメイク。

そしてドレスのご衣裳のご依頼をお受けしておりましたので合わせて約1時間強。

スタジオ内撮影に3,40分

そして今回は実は国際結婚!奥様の国の伝統ご衣裳にお着替え後更に撮影3,40分。

(はい、そうなんです、お持ち込みも可能です!その際はお声かけくださいね!)

そしてスタジオのお外(公園。以前スタジオ紹介Ver.番外編の場所ですね!

で30分ほど。

スタジオ撤収後、ハーバーランドへ!

の、進行内容でした。

衣装の持ち込みもOK(余裕あるフィッティングルームがあります!)ですし、

途中天気が良ければお外での外出もOK!

当スタジオは内(スタジオ内)だけではなく、

目の前の外の公園で緑も撮れるのが結構特徴的だと思います。

神戸市長田区のお近くでお住まいの方々は勿論、

前撮り、家族写真やご記念日にぜひ、ご利用ください。

Or

諸々が難しい!もっと簡単に!

という方向けに様々なお手軽プランとしてご用意してますので、

ご用途によってお選びくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

5月5日はこどもの日 !!

次の記事

雨の日