最後に母と写真を撮ったのはいつだろう?

みなさんこんにちは、神戸市 長田区 にあります 写真スタジオ の「 スタジオ神戸 」です!

この頃は昼間は若干暑いぐらいの気候なんですが、朝晩は肌寒いぐらいですね。

まだまだ微妙に暖房器具が離せませんね💦

そう言えばもうすぐ母の日が近づいてまいりました。

そこで、この仕事(スタジオ)をしながらで なんなんですが、自分の家族写真を撮るのが気恥ずかしくて、

撮ってない!!

高校入学の時に、祖母に渡すための写真を母と撮った時ぐらい…かな

今度実家に帰った時にビビリながら話してみようと思います…。

皆様は撮ってますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

長田のニュージャンボ

次の記事

5/14は母の日!!