雨の日

こんにちは、スタジオスタッフの吉村です。

皆様はこのGWはどう過ごされましたか?

2年ぶりの制限なし(まんぼう)だったので、伸び伸び過ごされた方も多いのではないでしょうか?

それに天気も兵庫、近畿は素晴らしいお天気でした!

もうニッコニコ!

さて、そんな素晴らしい時期を終えてからの、最近は、、、

雨が多いですね(あれ?梅雨入りしましたか?

まぁ、毎日毎日晴ればかりだと夏に水不足になってしまうので、

雨は必要なのは分かりきってるんですが、人間は都合よく生きたいモノです。

晴れた日に好きな予定をこなしたい!

そこで私たちはスタジオをさせて頂いていますので、

当然スタジオのメリットと言いますか、そこを言いたいわけでございます。

我がスタジオの花壇で勝手に咲き出したお花も雨に打たれて…

とにかくこのとにかく忙しい現代で、時短だ、時短だとよく叫ばれていますが、

スタジオだと雨が降っても予定は変わりません!

はい、文言そのままなのですが、かなり重要かと思います。

やはり写真を撮られる時は、ご記念日やお誕生日、日にちそのものに意味がある日もありますが、大変なのはご家族ご親戚も集まった時。

その際は流石に次の予定を合わせるのが大変!

スタジオだと気兼ねなく撮影できますので、野外もやはり素敵ですが、スタジオでの撮影もいいモノです。

ぜひ選択肢の一つとしてお考えいただければと思います。

神戸 長田でスタジオをお探しの方は、ぜひお待ちしております!

ファミリーフォト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。