スタジオの広さ

みなさんこんにちは、神戸市長田区にあります写真スタジオ、「スタジオ神戸」の吉村です!

今回は、スタジオの広さについて。

私たちのこのスタジオはレンタルスタジオとしてもご活用いただいておりますが、そのスタジオにもいろいろありますね。

よくあるのが、駅前◯分好立地!云々、、、と、場所はかなり大事ですね。

そのパターンでよく見かけるのが、マンションを改装して作った空間のをよく見かけます。

私も以前に友人のお子さんを撮影しに行った時、そんな感じの一室で撮影したことがあります。

めちゃくちゃコンパクトにアイテムも設置されておりまして、大人2人子供2人でしっちゃかめっちゃかでした。

しかし、お子さんも1、2歳だったので、その分コンパクトさが逆に良かったかもしれなかったかもと後から思います(笑

でも、(撮影用途にもよりますけど)スタジオはやはり広い方がいいかな、と、思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

スタジオ紹介Ver.7

次の記事

夏至