コロッケで笑顔!?

みなさんこんにちは!

写真撮影の際によくある光景で、特に男性がなかなか笑顔を作るのが難しいか方が多いです!

思い当たる原因としては、やはり

1、そもそも写真に慣れていない

2、自分の表情をまじまじと見る機会が少なく、どういう表情が良いか わからない。

3、どちらかというと、あまり写真が好き(得意)ではない。

頑張っているお父さん、の、図

この3つ(うちの1つでも)が大体の理由かなと思います。

対して女性は、普段写メで撮り慣れている&より素敵なお写真を残したい!

というお気持ちがやはり無意識にあるのか、素敵な表情をされる方が多い様に見受けられます。

そこで男性陣に有効な手を一つ、、、

すごい単純な一手なのですが^^;

「好きな食べ物(物でもなんでもOK)はなんですか?」

と、お話をしながらだと、やはり人は好きなものは好きで、自然にいいご表情をされるものです。

一度なんだかなぁ〜と、感じられた方は、試されてみてください!

私の好きなものはちなみに、長田名物のコロッケです!(誰も聞いてない!

何個でも食べれる千鳥屋さんのコロッケ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

癒されます!

次の記事

やっぱり