サマーサンタクロース

みなさんこんにちは!

神戸市 長田区 にあります 写真スタジオ の「 スタジオ神戸 」です! 

この頃はいろんな企画や準備に取りかかっており、このひまわりもその一つ(?)です!

ひまわりが成長した暁にはお花を使った写真撮りたいです!

(ファミリーフォトやフォトウェディングもアニバーサリーにフォトにシンデレラフォト、あ、バースデーフォトに、、、あ、成人式でもイケますし753もまぁ、つまり全部です!)

しかし、一つ、わかってしまった事がありました、、、

この2本(写真では1本ですが)、タネを植えた次の日に急に伸びた!!!!

と、Instagramで興奮してご報告しましたが,,,

実は隣でゲートボールしているお爺さま方が植えていただいていた事が発覚!

(以前、このスペース好きにしてください!と、他のスタッフにお話されていたようです😂)

それを知らず、、、

私→朝に種植える

お爺さま方→時間不明。途中まで成長したひまわりを移植

私→知らん

↓↓↓↓↓

私→翌朝確認

すごい成長してる!!!!(勘違い)

すごい!すごすぎる!植物(ひまわり)ってすごい!(違)

というオチでした😅

すごいしょうもない勘違いですが、そりゃそうですよね

1日でそんな伸びないですわ

植物の生命力を信じすぎた男

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

夏模様

次の記事

証明写真