夏模様

みなさんこんにちは!

神戸市 長田区 にあります 写真スタジオ の「 スタジオ神戸 」です!

この頃はとっくに開けてるハズの梅雨のような空模様、そして、

かなり前に始まってた本格的な夏の雰囲気も更に高まってきております☀️

夏といえば自分にとっては北海道の風景が何度も頭をよぎります。

(※本当は昨日見たケンミンショーで思い出しただけです(笑)長谷川ストアのやきとり弁当(ホントは焼き豚)が特集に出ていましたが、本当に懐かしく思います。16年前に自転車で北海道に渡り、右も左もわからない+「まっぷる北海道Ver」片手にすぐ行った長谷川ストア。当時の感想としては話にも聞いていたが、どうしても頭の中(舌)では『串に肉が刺さってる+名前が焼き鳥』なので、「鳥」→「豚」に変換できず、完全に雰囲気では鳥を食べてるハズなのに豚の味がするのなんで!?と、面白い感情を味わいました。結論は美味かったです.あ、それと帯広の豚丼もすんごいマジでオススメです!!)

やはり圧倒的な広大な自然が見れてよかったといつまでも思うと思います。

あー、やっぱり大自然の中でも

写真(ポートレート)が撮りたい!

そこで、我がスタジオはスタジオなので、もちろん室内なのですが、以前からご紹介させて頂いているスタジオ前の公園では緑のいい雰囲気が撮れてしまえるのが魅力的なポイントです。

シンデレラフォト、ファミリーフォト等いい感じに撮れちゃいます!。

スタジオ内+ちょっとしたロケ感が味わえますので、ぜひ、ご相談下さいね🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

まだまだスゴいぞっ5d2!

次の記事

サマーサンタクロース