スタジオ紹介Ver.9

みなさんこんにちは!

神戸市 長田区 にあります 写真スタジオ の「 スタジオ神戸 」です!

この最近の猛暑はすごいですね😅

昨日知り合いに教えてもらったのですが、

本来梅雨の時期は太陽の日差しがとても強い時期なんだそうです。

それをいつもは梅雨空が軽減してくれていたんだと知り、

すごい、本当に世界って持ちつ持たれつなんだんぁと、とても勉強になりました。

さて、今日はスタジオのアイテムををご紹介!

いきなりなんだこれは。。。と、なりますが、

そう、パーティーグッズです!

こういう単純なアイテムが案外楽しいものです。

ぜひスタジオでは他にもたくさん(ありすぎる)ので、遊びながら撮りませんか?

ファミリーフォト、フォトウェディングでも+αで遊べちゃいます😂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

紫陽花!

次の記事

和装時の小物達!