スタジオのレンタルについて【前半】

みなさんこんにちは!

今日はstudio KOBEでのスタジオレンタルのお話です!

当スタジオでは様々なプランをご用意しておりますが、スタジオのレンタルもその1つです。

今回は先日スタジオのレンタルをして頂いたお客様をご紹介!

皆様は様々な理由でスタジオを探し、レンタルされると思います。

物撮?人物撮影?それは商業用?対個人のお客様?予算は?そしてどんなスタジオ(場所)が向いているのか?

こうした選択のもとに場所を決定する訳ですが、

今回のケースは立会人のもと、個人の人物のイベント撮影(フォトウェディング)

【スタジオレンタル】+【衣裳のレンタル】の合わせ技です!

内容としては、当スタジオプランの「フォトウェディング」に近いご利用方なのですが、

『お知り合いのカメラマンさんに撮って欲しい。』

つまり持ち込みをご希望なのと、他のご相談諸々もありこの組み合わせとなりました。

通常は、スタジオレンタル1時間15,000円((税抜)(2時間〜))

10時から18時までの間でしたらご予約いただけます。

※早朝、夜間ご利用ご希望の場合はご相談ください

そしてご衣装のレンタルは、可能な限りはご希望に添ったものをご準備したいと思っております。

是非ご相談下さいね♪

次回は後編です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

スタジオ紹介Ver.5

次の記事

5月5日はこどもの日 !!