スタジオ紹介Ver.5

みなさんこんにちは。

まだスタジオ紹介は続きます・・・!

続いてのご紹介は、

我がスタジオの特徴的なポイントとも言える窓とよくコンビ(自然そうなってる)

のアンティークな棚ちゃんです!

壁に置いてもよし

もしくはホーム画面の右上の様に

教会風に堂々と佇むのもよし!

フォトウェディング時はここで指輪の交換のシーンも撮ったりして、大活躍です!

こうして改めて見ていると謎の愛着が余計湧いてきました(笑

実際じっくり見ていただくとわかるのですが、時間を経たもの、特に木材は鋼鉄にない不思議な光沢を私は感じます。

アンティークと(自然に)呼ばれるソレはその場の時間、人の空気感も呼吸して変化し続けているような気がします。

それが大きな存在のように思えるのです。

しかし、まぁ、パッと見て、『なんかいいなぁ』と感じさせるものはいいですね。

普段の生活ではそこまでは普通求められませんが、

プロはなぜそれがいいのか?を、追求しなくてはなりません。

写真も同じ事、そんな『なんかいいなぁ』と求められるお写真を追い求めて行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

母の日