笑わない男が笑うとき

皆さんこんにちわ。

皆さんはスマホで家族や友人を撮ったりしますか?

その時大体はその時、とりあえず…「ハイチーズ!」

など、声を掛けたりしたことがあるのではないでしょうか?

そう、集合写真などでカメラを向けられたら、、しかし、笑わない(笑えない?)人もいることも確か。

そんな感じの人で有名なのが、ラグビー選手の稲垣啓太選手。

テレビでも、『笑わない男』と、題してバラエティーや なんやかんやで選手として以外でもご活躍されている方ですね。

が、つい先日その「笑わない男が笑ったらしいよ!」と、教えてもらいました。

なんだなんだ?と、ネットニュースを見てみたらモデルの新井 貴子さんとご結婚。

そのご報告Instagramでの1枚のことでした。

これは痺れるいい写真。(「kikoarai」さんのInstagramでご確認を!

あるカメラマンがいい写真とは?について話しています。

「笑うとは、楽しんだ結果であって、その時がいかに楽しい時間だったかだ。

だからその写真を振り返った時に(その笑顔が)、いい写真かどうか判断する大きな役割を持っている」

このお二人のこのお写真については、間違いなく『楽しい時間』だったに違いありません。

お二人の前撮りや、結婚式のお写真もすごい楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

写ルンです?