2月のひまわり畑

朝日をうけるひまわり畑

言葉よりも、写真の方が伝わりやすいですよね。と、いうことで最初に写真を。

実は2月末に私お休みを頂戴いたしまして奄美大島へ行かせて頂きました。

ひまわり畑は、バーのマスターに教えてもらった場所で、さとうきび畑に囲まれたある場所に咲き誇っていました。

しかし、ひまわりは普段やっぱり7、8月をイメージする方が大方だと思います。(自分もそうです)

ひまわり畑で思い出すのは北海道の北竜

https://portal.hokuryu.info/sunflower/

やはり北海道の規模感は全然違うので、本当に一面のひまわりで見事でした。

何故だかはわかりませんが、すごくエネルギーをもらえるような、素敵な空間でした。

スタジオでの写真撮影もどんどん頑張って行きたいと思います!

リュック1つで5d2とレンズ2本で行ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

桜咲く

次の記事

桜、そして卒業と