マスク解除!?

みなさんこんにちは、神戸市 長田区 にあります 写真スタジオ の「 スタジオ神戸 」です! 

この頃は寒いのか暖かいのか天気がいいのか悪いのかよくわかりませんね。

兎にも角にも困るのはメガネが曇る事と、1月の電気代の請求書(みなさんは大丈夫でしたか?)です。

…と、そんな事は置いておいて、いよいよマスク解禁が具体的に決まりましたね。

【マスク着用 “3月13日からは個人の判断で” 政府が決定】

https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/mask/detail/detail_22.html

慎重にも捉えないといけない問題でもありますが、少し気が楽になるにこした事 はないですよね。

この頃は三ノ宮の平日も、目に見えて人出が増えてきています。

修学旅行生もよく見かけるようになり、なんでか嬉しい気持ちです。

このまま第8波、そしてコロナも終息に向かうよう祈るばかりです。

マスク違い…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

春は〇〇の季節…?

次の記事

卒業式シーズン