春は〇〇の季節…?

みなさんこんにちは、神戸市 長田区 にあります 写真スタジオ の「 スタジオ神戸 」です! 

立春を過ぎ、暖かくなるかと思ったら中々そうもいかないものですね(^^;;

待ちきれなくて調べてみたら

【立春】前後から暖かくなるらしく、まだまだって感じみたいです。

とはいえ、暦上ではもう春なわけですから、これからの時期は

出会いもあり別れもあり、、、ですがやはり新しい環境や人に出会うことが多いような印象があります。

特にお子様等が小学校や中学校にご入学時は一大イベントになります。

そこでカメラマン登場です!

なぜか?

今時、いや、もう今更感がありますが、【スマホで十分】って方も多いように見受けられます。

そうなんです。

正直、更に言うならばご家庭の趣味で最近のカメラ等をお持ちだったとしても、

インスタントにご家族だけに見せれる、素敵なご表情でお写真は撮れると思います。

ですから、赤の他人のカメラマンが撮影するよりも、より良いお写真が撮れるはずです。

ただ、中には逆に家族だから恥ずかしくて写真が撮れない….と、いうお家様もいると思うのです!

(お恥ずかしながらこの記事を書いている私のことです!!

『撮りたいけど,,,ん〜っ』

そこで、私達スタジオがそのお手伝いがきれば。

そういうお気持ちの背中を押せるお手伝いができればと思うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

長田の街角

次の記事

マスク解除!?