HANABI

神戸市 長田区 にあります 写真スタジオ の「 スタジオ神戸 」です!

先日当スタジオで前撮りがございました♪

最近はやはり写真撮影のハイシーズンで、どこのカメラマンも慌ただしく動いているのが目に見えます。

そんな中、スタジオ神戸も皆様のおかげで最近は特にドタバタと準備と撮影とに追われております💦

ところで・・・・今、神戸のみなとHANABIをやっているのをご存知ですか???

私は先ほどスタジオの事務所から遠くの方で見えて、初めて知りました(笑

https://minatohanabi.jp/

開催概要

みなとHANABI – 神戸を彩る5日間 –

は、神戸のランドマークであるメリケンパーク舞台に、新しい観光資源として、今年開催される小規模花火となります。

こんな時代でもルールを守りながら楽しむことのできる花火で彩りある神戸港を5日間にわたって演出します。

、、、とのこと。

まぁ、一言で言うと花火が上がりますってことですね(ぉい!

でもこんな時に見れる花火、素敵ですね。なんかこういうのもあってもいいと思います。

以前お花屋さんが言っていたのですが、

別に家に観葉植物やお花なんてなくて生活できるんです。

けど、あったほうが、やっぱりいいんですよ。

結構言ってることが理屈なしの力技でしたが、なぜかわかるような気もするのが不思議。

それと同じように花火もなくてもいいかもしれませんが、

あったほうが、やはりホッとすると言うか、季節感というか、なんかいいと思います。

『プリントした写真も一緒ですよーと声を大にして言いたいです!)

今日(17日)はちょっと雨模様でしたが、明日、明後日が楽しみです。

皆様で今週の花火ウィークをぜひ、楽しみましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。