コロナ禍でのお出かけスポット

ご覧いただきありがとうございます。

さて、このコロナ禍ではありますが、皆様は日々どうお過ごしでしょうか?

どこも仕方ないのですが、この頃は

「行こうと思っていた〇〇が期間中閉園(閉館)だった」

「お茶を飲みに行こうと思ったら、やはりお店やっていなかった」

と、お声を良く効きます。仕方がないですが、寂しいですね…

そんなあなたに朗報です!(ドン!!

今は公園や植物園、美術館も閉館が多い中、「兵庫県立美術館」が、開いております!

開館時間は少し短くなっていたり調整はされているようですが、ありがたいですね。

現在「コシノヒロコ展」の特別展が開催されております。

また、兵庫県立美術館は安藤忠雄氏の設計の建物なので、

美術館そのものを見るだけでも十二分に楽しめる場所になっております!

なので、インスタ映えも期待大!?

もし、お時間ある方は気分転換に足を運んでみてもいいかもしれませんね!

兵庫県立美術館

https://www.artm.pref.hyogo.jp/

兵庫県立美術館Instagram

https://www.instagram.com/hyogo_pref_museum_of_art/

コシノヒロコ特別展

https://kh-exvision.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

ファミリーフォト

次の記事

Pet Photo♡