ソプラノ 田原 綾子

何気ない日常にほんの少しおしゃれな気分をとりいれて、そこに集う人々がHappyだと思える自由なスタイルでのコンサートを。 

みなさんこんにちわ。

今回は出演して頂く演奏家をご紹介です!

ソプラノ 田原 綾子

簡単にご紹介いたしますと、

大阪音楽大学音楽学部声楽科卒業。在学中より様々なコンクールにおいて各賞を受賞。

卒業後はイタリアに留学され、その経験を生かし帰国後はイタリア語の通訳や大学講師をこなしながら、様々なイベントや演奏会へ出演されていらっしゃいます。

と、詳細は田原さんのHPにお任せするとして、やはり気になるのがどんな歌声でいらっしゃるのだろう、、、と、HPを見ていたらありました!

オフィシャルのYouTube動画がございました!

LIVE映像

歌っておられるお姿がYouTubeで確認いただけます!

聞いてみて、、、

私個人的にはすごい透明感があり、繊細な歌声ではありますが、それでも力強く高音へ伸びる抑揚がすごい聞き応えがある美しいお歌声だと感じました。

また、動画の曲はピアノの雰囲気もあり、すごいドラマチックな印象を受けました。

この歌声が当日スタジオで響くとなると、、、心も震えます!