日本に一台しかない馬車『ファンタジーシンデレラ号』

こんにちわ、スタジオスタッフの吉村です。

ニュースで台風10号からの大雨暴風気をつけてくださいと繰り返し注意喚起されていますね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?西日本は大雨に注意ですが、特に九州の方が心配ですね…

さて、そんな中 当スタジオのご紹介でありますが、やはり最大の特長は主題の通り日本で1台しか無い『ファンタジーシンデレラ号』です!

見た目からもなファンタジー感溢れる馬車『ファンタジーシンデレラ号』ですが、こちらポーランドからやって参りました。

日本では あまり馬車という言葉をあまり聞かれないかもしれませんね。それに実際に目にすることができるのは、一部の限られた観光地だけかもしれません。

しかし『プリンセス』というワードと、『馬車』と聞けば、すぐイメージできるかもしれませんね。

そして、『プリンセス』には『ドレス』が必要となってきますが、個人ではあまり持っておられる方は少ないかと思います…。

そこで当スタジオでは、その『ドレス』の貸し出しプランをお作りいたしました!しかもポイントヘアメイクもございます!

1度、ドレスを実際にお召しになったその姿で、ファンタジーシンデレラ号の前で記念撮影してみませんか?

ご興味ご関心ございましたら、電話「078-754-8803」でもメール「studio@studiokobe.jp」でもお気軽にご連絡いただければと思います。

前の記事

ようこそstudio KOBEへ

次の記事

当スタジオのつかいかた