京都へ

みなさんこんにちは!

神戸市 長田区 にあります 写真スタジオ の「 スタジオ神戸 」です!

先日撮影のお手伝いで京都に行って参りました!

金剛寺というお寺ででのお式のお手伝い。

その日は雨が前日から降り続いており、(大雨警報とかたくさん出ていました😅)

式自体どうなるんだろうと思っていましたが、、、、

着付けが終わった瞬間、、、、、

🌞快晴🌞

快晴も快晴(言葉的に間違ってるかもしれませんが)で

汗が止まらないほどの良い天気に恵まれました。

もちろんお写真の撮影、そしてお式が無事に終わり、新郎新婦様、ご家族の方も素晴らしい晴れの日を迎えられていました😆

やっぱり持ってる人は持っているのかもしれませんね(笑

スタジオでは和装、洋装とウェディングフォトを承っております!(ロケーションフォトも!

今後もどうぞよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

ひまわりが…!!!