まだまだスゴいぞっ5d2!

みなさんこんにちは!

神戸市 長田区 にあります 写真スタジオ の「 スタジオ神戸 」です!

コロナ感染者が日に日にまた増大傾向にありますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

実は、最近3回目の予防接種を受けました。

やはり副作用が怖く、警戒して1日ゆっくりしていましたがそれでも夜から苦しかったです(笑

ところで自分の手持ちカメラはCanonをメインに使用していますが、

今はサブ機のサブ機となってしまった5d2。

使用する機会は以前よりかは少なくなりましたが、

たまに使う時も問題なくカシャリカシャリと気持ち良く動いてくれます。

(でも先日横面の端子カバーがポロッと取れてしまいました、ショックです。すぐハメ直せますけど)

1枚1枚しっかり撮ってくれるカメラで、個人的には大好きなカメラです。

なので、今は三脚で固定の撮影の時はさりげなくちょこちょこ登場しています。

ん?これって、無理やり使ってしまってる感じになるのでしょうか?

案外モノへの執着があったのかもしれません(笑

フォトウェディング、ファミリーフォトでも沢山活できる場が山のようにあります!

5d2くんもうちょっとがんばって下さいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

スモーク撮影!?

次の記事

夏模様