癒されます!

みなさんこんにちは、ストレス社会に生きるストレスFreeのつもりで生きているスタッフの吉村です。

突然ですが、、、

動物、お好きですか???

私はすごい(それなり)好きです。

しかし、家庭の事情(母がペット禁止派)で一切の生き物を飼うことなく(お祭りの金魚でさえ)

日々過ごしてまいりました。

また、何かしら縁がなかったのもありますね。

そこで私はあるものを使い、その穴を埋めます。

YouTubeで心の隙間埋めます!(ドドンッ!

なんでか自然に動物系を何気なく見てしまいます

そこで最近で一番笑ってしまったのが、あるわんちゃんの動画(Vlog)で、

室内で飼い主さんとワンちゃんがぬいぐるみで遊んでいるのですが

なんとソファに娘さんが寝ていることにわんちゃんが気づきます!

その様子を見た飼い主さんがとった行動とは…!!!と、言った内容。

そして思うわけです。

studio KOBEでペット写真が撮れる!

カメラマンも癒されて、飼い主様も嬉しくて正にwinwinの関係!

正確には、室内もございますが、やはり基本は外です。

番外編でご紹介しましたスタジオの前の公園で、もう遊びながら撮れてしまいます!

スタジオ紹介(番外編)

散歩しながらとか、遊んでいるところをバシバシおお撮り致します!

もしちょっと気になったりされたら是非お問合せくださいね!

過去にもご紹介しました記事です!

Pet Photo♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

5月26日は、、、

次の記事

コロッケで笑顔!?