シュークリームこわい

皆様いつもご覧いただきありがとうございます。

今は夏真っ盛り。

そして、北海道が今一番暑い場所だなんて信じられませんね^^;

台風が来て、災害には気をつけないといけませんが、少しでも涼しくなってくれるとありがたいですね!

そこで今回はこわ〜〜い話。

と、ここで怪談話ではありませんが、皆さんはそれぞれ苦手なモノがあると思います。

例えば、、、

定番のホラー系の映画も怖いモノがありますが、昆虫類、G(!?)等の生き物や、つぶつぶがたくさん集まったトライポフォビアの画像(画像検索時はご注意ください)とか

そして、私はシュークリームがめちゃくちゃ怖いです…

黒いその姿が魅力的! オレオの黒が如実に反映されたNewシュークリームだ!みんなもスーパーで見かけたら一度は食べてみよう!

特に、最近発売されたオレオの『OREO®クッキー&バニラクリームのシュークリーム』が凄い苦手です。

シュー生地も勿論ですが、特にオレオがブレンドされたクリームが、、、

上司がおやつに買ってきてくれたのですが、もうそれはそれは、、、

めちゃくちゃ怖いです。

なので、僕の枕元にたくさんの『OREO®クッキー&バニラクリームのシュークリーム』を積んでくさだいね。

きっと、

「うますぎて、怖い!こんな怖いモノは食べて無くしてしまうのが1番!!」

と、恐怖を味わいながら無くしてしまうことでしょう。

ちゃんと最後に『今一番怖いのは抹茶フラペチーノだ‼︎』って言いますので…

(ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

お誕生日会