お誕生日会

みなさまいつもご覧いただき有難うございます!

今日は、先日誕生会の撮影で来られた子供(元気いっぱいすぎる)たちをご紹介します!

当スタジオでは白をベースにしたスタジオで、お食事もお持ち込みでパーティーも可能です!

その撮影をしていたのですが….(今回はオフショット集です!)

撮影がひと段落した瞬間に全力で遊び出す子供達

将来有望なイケメン男子
撮影中でも自由です!(笑

撮影の楽しさもあるのか、彼らのエネルギーが大爆発した1日でした。

また、詳しい内容等は後日お知らせさせて頂きますね!

今回は、なんか、こぅ、子供たちの元気な姿を見て頂きたいな、楽しんでいる笑顔が素敵だなぁと思って思わず記事にしてみました(笑

真面目な(綺麗な)写真も素敵ですが、こういう写真も個人的には好きで、アリかな、と、思ってます。

私たちのスタジオでは、子供たちの撮影も一緒に楽しみながらエネルギッシュで楽しく撮影させて頂いております!

いつでもお声掛けください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

おいしい長田区

次の記事

シュークリームこわい