おいしい長田区

みなさんこんにちわ。

いつもご覧いただきありがとうございます!

我がスタジオがある長田区は素晴らしい土地なんだ!

と、勝手に言いたくて…ズバリ題名の通り、おいしい食べ物の話でございます!

私の記憶が確かならば…

JR新長田駅を降り、少し歩くと見えてくる鉄人28号はとても大きな存在感を(鹿賀丈史以上に!)出しています。

その目の前の商店街が、「新長田一番街商店街」のアーケードになります!

ここには様々なお店が入っており、散策し始めると止まりません。

終日歩きまわった挙句、きっとお腹がいっぱいになることでしょう…

そんな私の一方的な主観で話している商店街ですが、今回勝手にお世話になったのはこの商店街の中にあるお肉屋さん、

「千鶴屋 精肉店」さんです!

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28030252/

こちらのコロッケがとびきりに美味しい!

実は何度か社内での差し入れでこちらのコロッケを頂いておりましたが、今回改めて食し、美味しく頂戴いたしました。

じゃあ、うまいうまいと言うが、何が美味いのか?

自然なホクホク感が美味しいんです!!!!!!!!

鮮度というか、処理がうまいのか分かりませんが、フレッシュさ、新鮮さを感じます。

なのでジャガイモ本来の甘味が味わえ、胡椒や調味料で誤魔化されていない旨味が美味しい。

だからソースやマヨ、ケチャップが無くとも十分食卓で輝けるチカラを持っています!

更に、脂っこくもなく、スイスイ食べれる不思議さ…

すごい!

また、味も大事ですが、コストパフォーマンスも素晴らしく、1つ70円。税込です。え?って感じです。

お昼もしっかり目に食べたつもりだったのですが、おやつの時間に3つも食べてしまいました…

ごちそうさまでした。

studio KOBEもカメラ元気にやってます!

僕もこのコロッケのようにフレッシュさ、新鮮さ、そして味わい深い写真を撮れるようなカメラマンになるよう、

日々精進中でございますので、これからもよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

お誕生日会